女子大生は団子が好き

女子大生のどうでもいいブログです

2018-01-01から1年間の記事一覧

機械音痴ってまだ存在しますか?

まさか読者様がいらっしゃったとは、、、、 コメントまで頂き、、、ありがとうございます、、 コメントに返信したかったのですが、なぜかできなかったので(パソコンのせいにさせてください。たまたまです。。) ここで返信させていただきます。 すごいよー…

進路って難しい

お久しぶり〜読者さん〜(0人) ちょっとずつ就活を行い始め、また院試の準備もし始めております 結局院進学を決定しました、、、ドキドキ 受からないと始まらないんだけれども たまたまご縁があってとある会社の人事の方と話す機会があり、 面接をしていた…

こたつ

お題「冬支度」 レポートを書こうと思ってたんだけど、寒すぎて集中できず こたつを出した。 案の定寝た そして今に至る。。。。 あと2ページや!!!頑張れ私!! 謎にyoutubeで2pac見てるよ、、ほんと謎だな、、、、

ルーツ

祖父母以降世代の話ってすごく魅力的なんだよな 両親はあんまり興味なかったみたいだけど、私は祖父母の半生、家庭状況が めちゃめちゃ気になる うずうずするなあ 実家に帰りたくなってきたーーー NHKさん、うちのファミリーヒストリーやってくれないかな

ファミマのメロンパン

お題「朝ごはん」 ファミマのメロンパン好きなんだよな 中にクリーム入ってるやつ つぶやきレベルの短さ 今日中に課題を終わらせる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 夜は長いぞ!!!

行きたいところが多すぎちゃん

お題「行きたい場所」 私の行きたいところはイギリス!! 私はわずかな可能性にかけている 4年の秋学期に留学するということを・・・・ 本来なら大学院進学(日本で)したかったのだけれど、 経済的なものと親の反対、あと私自身がやっていける自信がなくて …

モリモリ

とんでもなく久しぶりにブログを書いた。 誰も読んでいないけど、もしかしたら誰かが読んでいると思うので 今日からまたブログを細々と書こうかな〜 いよいよ大学三年の冬を迎えそうですわ あーーー、就活無理ーーーーー インターン行ってみたけど、 将来働…

隣人を愛せる?

教育の一環で聖書を軽く習った。 その時は隣人愛って画期的な考えだなうまくいけば世界平和じゃんなんて 思ってたな 私のアパートの隣の住人は窓を開けて電話?か友人を家に呼んでいるようで 私が窓を開けるとすんげえうるさい、 足が臭い話をしているよ 隣…

久しぶり

誰も見てないこれど更新 謎に病んでいる まあ原因は謎じゃないけれども インターン行かなきゃ〜、バイト行かなきゃ〜、部活やらなきゃ〜、 宿題やらなきゃ〜、資格の勉強もやらなきゃ〜 自分で自分の首を絞めているのはわかるけれど ちょっと疲れたかも 今か…

nobody

nobody read my blog, so i gonna write my blog in english. that is no reason, just my moody i dont care my mis-spelling and grammer mistake. i just want to write blog in english. today ( as i say it exactly "yesterday") I watched Black Pant…

海外ドラマ

私の昼夜逆転生活の原因は海外ドラマのせいだ ドラマに限らず、映画も見まくりの生活 今から最近見たものを紹介していきマーす LALALAND ラ・ラ・ランド(字幕版) 発売日: 2017/08/02 メディア: Amazonビデオ この商品を含むブログ (6件) を見る 文句なしに良…

恋とは

三日坊主ならぬ二日坊主の団子です(ブログの話) 知らぬ間にもう2月ジャーーン。。。 早すぎぃ、 私はすでに春休みが始まっているのでね、 グダグダしていますよ こんな時間まで起きてるんだもん、昼夜逆転しすぎ この前のブログ、何がパリピなんだよって…

20歳とパリピ

ついに20歳を迎えた私ですが、周りからしたら自分の誕生日、近親者の誕生日以外はどうでも良いものなんだと再確認した日でした。悲しい〜、想像以上にみんな祝ってくれないじゃん!!!(笑)一番初めにメッセージをくれたのは兄でした、、ありがとう兄、、、…

しがない女子大生のブログです

こんにちはこんばんは、どうも量産型女子大生の団子です。 こういうブログ見飽きたわ〜なんて言わないでください。 今日が19歳最後の日ということでなんとなくブログを始めてみました。 名の知れた大学に行っているわけでもなく、可愛いわけでもなく、文章力…