女子大生は団子が好き

女子大生のどうでもいいブログです

恋とは

三日坊主ならぬ二日坊主の団子です(ブログの話)

 

知らぬ間にもう2月ジャーーン。。。

早すぎぃ、

私はすでに春休みが始まっているのでね、

グダグダしていますよ

こんな時間まで起きてるんだもん、昼夜逆転しすぎ

 

 

この前のブログ、何がパリピなんだよって思いました?

 

誰も読んでないからまあいいや。

 

 

題にもある通り、恋とはなんだ???

 

らぶ⭐︎ハプニングがなさすぎて、忘れちった

 

出会いすら諦めているので、

カップルというものが別の次元に感じるよ

 

でも最近

『これは恋か!?』って思ったことがあった

 

バイトの先輩とまあまあ仲良くなって、ウブな私は

目があうだけでドキドキしたんだよね^^ハハ

 

まあ彼には普通にいい感じの友達以上恋人未満の女の子がいたんですけど

 

目があうだけで好きって!!!

いつの時代だよ!!!

いや時代関係ねえな、、、

悲しいかよ、、、

 

 

まあ彼のおかげでメイクとか服装とか気をつけるようになったし、

他の人から褒められることが多くなったから、結果オーライだ

 

いやこれ恋してたんだな自分(笑)

 

どんまい自分