女子大生は団子が好き

女子大生のどうでもいいブログです

20歳とパリピ

ついに20歳を迎えた私ですが、

周りからしたら自分の誕生日、近親者の誕生日以外はどうでも良いものなんだと再確認した日でした。


悲しい〜、想像以上にみんな祝ってくれないじゃん!!!(笑)


一番初めにメッセージをくれたのは兄でした、、ありがとう兄、、、



まあ、いいんだけどさ〜、、

まあみんなにあげた誕プレとかさ〜、

仕送りない中やり繰りして買ったとかさ〜、別に気にしてないけど〜 、

いいんだ気持ちだし〜、

見返り求めてるとかないし〜、


気にしとるわ!!!


人間関係ってギブアンドテイク!!!


いつまでも人に甘えてんな!!!

まあ期待する自分が悪いんだけどね(笑)



コリンファースの乗ってる雑誌でも買って帰ろ、あとゴミ袋も、



おめでとう自分。