女子大生は団子が好き

女子大生のどうでもいいブログです

ひえひえ

年が明けましたねえ

 

課題に追われて(やってなくて)寝不足だ

眠りたい・・・・・

 

最近は特に女子力の低い生活をしてるよ

朝ギリギリに起きて眉毛のみ書いて大学に行き、

課題をやって朝を迎えちょっと寝て、眉毛書いて大学行って。。。。

 

もうファンデーション塗る気にもならない!!

 

眉毛で精一杯って笑えるな、去年のこの時期を見習え自分!!!!

 

 

あれ、スカートはいたのいつだっけ?

日々ニットorトレーナー、スニーカー、レギンス(おしゃれに言いがちだけどももひきですわ)の上に緩めのパンツ、、、

おしゃれとは?????

 

 

おしゃれにお金使うより、今は整体に行きたい、、、

金曜は帰ったらすぐ寝よ、、、、、、

そんで来週あたりは整体かマッサージ予約しよ、、、、、、、、、、、、