女子大生は団子が好き

女子大生のどうでもいいブログです

行きたいところが多すぎちゃん

お題「行きたい場所」

私の行きたいところはイギリス!!

 

私はわずかな可能性にかけている

4年の秋学期に留学するということを・・・・

 

 

本来なら大学院進学(日本で)したかったのだけれど、

経済的なものと親の反対、あと私自身がやっていける自信がなくて

諦めてしまった

まだ揺らぐけれど

 

それなら卒論書きつつ数ヶ月でも自分の専攻を本場でできたらなと

思うようになりまして、、、

 

考え甘いよなあああああ

 

それゆえ、IELTSの勉強を最近しているんだけど、

時間が足りん

 

週末のTOIEC乗り越えたいね、あとレポート4つ

 

とりあえずレポート終わらせよっと